香辛料調合と御社オリジナルパック製造

スパイスプロジェクトの特徴とメリット。 我々スパイスプロジェクトはお客様のご要望の調合配分で、更にはご要望の量に合わせて包装を行います。通常大手香辛料メーカーの商品は大体1kg単位の包装が当たり前です。そのため、香辛料の計量ミスや香辛料の酸化など、あらゆる面において弊害があります。その問題を一発解決出来るのが我々スパイスプロジェクトなのです。
メニュー開発と製造レシピのご提案。 弊社ではお客様に対して新メニューのご提案や製造レシピのご案内もさせて頂いております。ただ単純に香辛料を販売するだけではなく、お客様のニーズによっては新メニューの開発や商品の加工には欠かせない製造レシピのご案内もさせて頂いております。商品の加工規模に応じて必要とされる原料、生産規模に合わせての製造工程順まで幅広くカバーします。

加工機器や加工設備のご提案。 スパイスプロジェクトの母体は食品加工機器を取り扱う会社です。母体の株式会社名岐は愛知県を中心に食品加工機械の販売、メンテナンスを業務とする今年で28年の実績を誇る老舗食品加工機器取り扱い店です。食肉加工機械を中心としてミートスライサー、ミートチョッパー、スモークハウス更には包装機械まで幅広く食肉業界をサポートしております。アフターメンテナンスも充実しており、個人店様から大手食品加工メーカー様まで豊富な実績と信頼で多くの企業様よりご支持を頂いております。

inserted by FC2 system